月曜日, 12月 04, 2006

● 人気ブランド財布ランキング

▼楽天市場のブランド財布人気ランキングはこちら





・カルティエに関して

カルティエの財布はスタイリッシュなスーツなどでクールに決めたい人に好まれます。

またカルティエはジュエリーと腕時計の高級ブランドということだけ合って、財布とセットで腕時計などとセットで揃えるとクールさが際立ちます。

ビジネス用バッグやセカンドバッグも多数揃えられていて、そのデザイン性はいたってシンプルなものが多いようです。
カルティエ独特のレンガ色の革を使ったバッグや黒の革地のシンプルなデザインにシルバーやゴールドのワンポイントロゴなどは、独特の高級感を与えてくれます。

シンプルで気品の漂うカルティエの財布やバッグは、まさに大人の男性&女性という感じです。
バッグや時計とセットではなくても、黒い革のセカンドバッグなどから、一際高級感のあるカルティエの財布が出てくるのも魅力的ですね。

カルティエは財布やバッグは男性に人気がありますが、アクセサリーや腕時計などは女性人気が強いようです。

クールで上品にブランドで固めてみたいのであればカルティエの財布などをもってみてはどうでしょう。

化粧品 口コミ



土曜日, 12月 02, 2006

● ルイヴィトンの財布ならやっぱり




ルイヴィトンの財布は、スーツ派の人に人気があり多く使われています。
ルイヴィトンの財布や、カルティエの財布は、札入れとコインケースのペアで使うおしゃれが人気です。

財布は、2つ折だとお札もコインもコンパクトにしまえることから、セレブな女性の中には、2つ折のコンパクトにしまえる程度のお金しか持たない男性とはつきあいたくないなどという声もあるようです。

ルイヴィトンなどの札入れタイプの財布は、見栄えがよく、コインを収納しないため形も崩れにくいことがポイントですね。

ブランド上級者は、バッグなど他のアイテムに合わせたブランドの財布を選びますが、ブランド初心者は、バッグより手の届きやすい財布から揃えるといいでしょう。

セレブの中には、ルイヴィトンのように高価な財布であっても、1年ごとに買い替えるとお金回りがよくなるといって、毎年新調する人もいるようです。
新作のデザインも毎年出ているようです。

ブランド財布



●グッチの財布について




グッチの財布は、あえてグッチの財布を選ぶというより、グッチのバッグを持っているから財布も合わせる、といったおしゃれのコーディネートのために選ばれることが多いようです。

グッチは、バッグや財布に限らない、多様なおしゃれアイテムの数を誇り、世界のブランドで第3位を占めています。
ハンドメイドの革や、大胆な色使いを取り入れながらも、伝統を守ったクラシカルでエレガンスなデザインは、財布でも小物でも人気を得ていて、おしゃれな女性のファッションに欠かせません。

グッチの財布は女性ばかりではなく男性からの人気も高いようです。
カジュアル的なデザインからフォーマルなスーツに合うような財布まで多彩な種類で、自分のファッションに合った財布を探すことができます。

グッチの財布で大胆な色使いといえば、ブルーやグリーンで鮮やかに縁取られた、セクシーな雰囲気がぐっとアップするようなデザインが大人気ですね。

高級ブランドへの入門の第一歩として、まずは知名度・人気の高いグッチの財布を選んでみるのもいいかもしれません。

大塚家具 アウトレット



●アナスイの財布とは

アナスイは、アメリカのデザイナーが作った、ファッションと化粧品のブランドです。
アナスイの財布は、艶のあるバラや蝶などを紫系で彩った個性あふれる特徴を持ちます。
個性を強調しゴージャスな雰囲気を醸し出したい女性にお勧めのブランドです。

インターネットなどの通販では取り扱っていないことも多いため、アナスイの財布が欲しい場合は、オークションや、専門店をあたるといいでしょう。
アナスイの専門店は、財布を取り扱っていないこともあるようなので、事前に電話などで確認することをお勧めします。

紫で独特のセクシーな雰囲気を醸し出すアナスイは、財布だけでなくコスメやバッグなどをお揃いにしても楽しめそうですね。
アナスイで人気の商品は化粧品などが中心ですが、香水も人気が高くなっています。
セクシーボトルにバラをメインにした香りでより一層セクシーさを際立ててみませんか。

アナスイ専門店のアンティークで独特な雰囲気も、見に行くだけでもたっぷり堪能できそうです。

レスポートサック



●コーチの財布とは

コーチの財布は、高級感のある大衆ブランドとして、手ごろな価格で手に入れやすい財布のひとつです。

コーチブランドのバッグや小物は、ベーシックでどんなスタイルにも合うものが多いことが特徴です。
日常的なおしゃれとして、コーチブランドを持っている人も多いのではないでしょうか。
ブランドの見せ方としては、小物やバッグなどの数点を同じブランドで統一するとより良く見せることができるでしょう。
バッグや小物がコーチなら、財布もぜひコーチで揃えてみましょう。

小物が統一されたファッションは、見た目にも洗練された印象があり、コーチは十分な高級感があるため、気品を演出することもできます。

コーチの財布から高級ブランドに入門し、さらに別のブランドのバッグなどへステップアップした場合、バッグと財布であべこべのブランド物を持ち歩かないように気をつけましょう。

せっかくのおしゃれも、ケチってるように見られてしまうようです。

コーチ



●シャネルの財布とは

シャネルは財布だけでなく、バッグ、アクセサリ、コスメ、香水など幅広い商品があります。

シャネルは世界的に有名で人気のあるブランドです。シャネルを手に持つだけで、高級なイメージの女性に変身するといわれるほどの魅力を備えた、とても洗練されたブランドです。

シャネルの魅力に取り付かれた女性はシャネラーとよばれ、さまざまな商品をシャネルで揃えるなど、世界的な人気と信頼を得ています。

財布は、バッグやコスメなどの小物とブランドや柄を揃えて持つととてもおしゃれです。
シャネルのバッグまでは少し手が届かなくても、ピアスやネックレスと、ノーブランドのバッグからちらりと取り出す財布などの組み合わせもステキですね。

超高級ブランドのアクセで身を飾り、バッグの中にはさりげなく財布。
このようにシャネルは、その他のブランドバッグなどと組み合わせてもその存在感を消すことは無く、財布一つでも十分に高級感を漂わせてくれる力を持っています。

ここぞというときのおしゃれに、シャネルの財布はあなたの魅力を最大限に洗練した形で引き出してくれるかもしれません。

TUMI



●ブルガリの財布とは

ブルガリは、イタリアの宝飾店として始まり、時計やアクセサリーなどで有名です。
 
ブルガリで最近人気が高い商品は、B-ZERO1シリーズなどとよばれるモチーフの、財布や指輪、小物などです。
 
どんな小物でも格式高い気品を感じさせるというブルガリは、お手軽な小物やアクセサリーが大ヒットしているようです。
ブルガリのキーリングに革紐を通してペンダントにすることも流行しました。

お揃いのブランド小物は、おしゃれのポイントをより一層高くしてくれます。
お手軽な小物やアクセサリーに合わせて、一歩ステップアップしたブルガリの財布もゲットしてみましょう。
 
ブルガリの財布や時計は、どんなスタイルにも合う、シンプルでロゴや金具が美しいデザインです。
 
普段使いでも、デートの時にも、プレゼントにも、格調のある高級品で、あなたの気品をさりげなくアピールしてみませんか。
合わせる服や小物で毎回違った雰囲気を醸しだすこともできるはずです。

ボッテガヴェネタ



Template Design: © 2007 Envy Inc.